オーナー様おまかせください!クリアライフに。

クリアライフでは、多数の物件の管理をしている実績があります。それを元に様々な対応をしております。駐車場管理、賃貸物件の管理をご相談ください。


入居者募集・審査・契約業務代行 
日常的なトラブル対応
設備等のクレーム対応 集金代行 
滞納者への督促 各種の交渉
契約更新 退去連絡受付 
退去後の室内点検
状況報告 原状回復 
リフォーム・敷金精算


物件の状況、近隣相場の調査を行い、
賃料査定の上、募集図面を作成


当社審査方法により、可、不可判断


毎月の家賃を入居者より集金し、
オーナー様へお振込み、
またはお届け致します。


入居者からのクレームに対応。
修理が必要な場合、オーナー様へ
ご報告の上、修理手配。


入居者から退去連絡を受け、
次の入居者募集を開始


公正な判断により、それぞれの負担額を
決定し入居者への敷金精算を行います


インターネットなどを使い物件をお探しの方
へ情報を提供


入居するにあたっての契約の締結



家賃滞納者への督促を当社が代行




入居者への通知を行い、
更新料をお預かりし更新契約を締結



当社にて室内点検し、状況を報告
ページのトップに戻る
借りたい
買いたい
会社概要
アクセスマップ
オーナー様へ
オーナーになりたい
管理してもらいたい
各種お問い合せ
お部屋をお探しの方のためのお問い合せフォーム
物件購入をご検討の方のためのお問い合せフォーム
物件売却をご検討の方のためのお問い合せフォーム